美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【極東ロシア旅16】ハバロフスクでランチ

お昼寝から復活して、ランチに向かいます!

 

ウラジオストクでビーフストロガノフを食べそびれていて、絶対にランチで食べるぞー!と思い向かいました。

 

向かった先は「кабачок(カバチョーク)」

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105205802j:image

ウクライナ料理のレストランです。

 

メニューには英語表記もあり!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105205828j:image

 

オシャレなテーブルセッティングです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105205935j:image

 

店内のインテリアは暖かみがあります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210429j:image

 

お互いに軽い二日酔いから回復したてで、迎え酒!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210502j:image

ロシアはビールが美味しい!!

 

黒パンはお通し。

まずはピクルス盛り合わせ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210556j:image

カラフル〜!そしてさっぱりしていて美味しい!!

 

いつでもボルシチは食べます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210635j:image 

ビーツの赤がよい!!もちろんサワークリーム突入ー!

味変用のガーリックオイルが付いてきました。

それはパンにつけたりつまみにしたり!

 

しかし、二日酔いの胃袋に沁みるボルシチ!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210743j:image

美味しすぎます!

 

キエフ風カツレツを頼んだつもりが間違えたものをオーダーw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171105210914j:image

カツレツとありますが、ハンバーグ風です。

これはこれで美味しいー!

 

そして念願のビーフストロガノフ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171109181249j:image

マッシュポテトと合わせて食べて美味しい〜

優しいけどどっしりきます!

 

また食べたいなぁ。

 

腹ごしらえをした後は、いよいよハバロフスクの街に繰り出します!