美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【極東ロシア旅07】ウラジオストク街歩き①

朝ごはんの前後にやっとウラジオストクの街並みを鑑賞です。

 

成田から3時間もかからないけど、街並みはほんとにヨーロッパ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171030202709j:image 

 

紫の看板の酒屋さん。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171030202614j:image

街中に何軒かあって、部屋飲みやお土産用にお世話になりました!

ハバロフスクではあんまり酒屋さんは見なかったなぁ。

あ!あと栓抜き売ってなかったので、行く方は持参がオススメ!

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171030202751j:image

ブリヌイのお店の周辺。

おしゃれ!

 

S7航空のオフィスがあります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171030202942j:image

グッズ売ってないかなーと思ったけど、ほぼナシでした。残念。 

 

ポクロフスキー・カフェラドリニ・サボール。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171030203111j:image

ロシアといえばタマネギ型の屋根!

 近くの教会に。

たくさんの人が訪れてました。

女性は頭にストールを巻いてる方がほとんどでした。

見学の際は習うのが吉!