美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【冬のNZ縦断02】香港ディズニーランドに寄り道

香港の乗り継ぎは8時間程あったので、空港待機は勿体無い!

香港の空港はwifiもサクサクですし、週末だけどそんなに混雑してなかったらHKDLに行っちゃおう!混雑してたら美味しいものを食べてマッサージ!というプランでした。

 

空港に到着してwifiに接続してアプリで待ち時間を確認すると大して混んでない!!

ということで、HKDL行きが決定!

 

空港で念のためクーポンブックもゲット!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171026222702j:image

 

空港から東涌までは2階建てバスで向かいます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171026224357j:image

浮かれてもちろん2階席へ!貸切でラッキー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171026224628j:image

 

東涌からはMTRでディズニーまで。

と、最寄り駅に到着すると、心が折れそうなほどの豪雨。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171026225007j:image

 

駅の軒下で雨宿りして、少し弱くなったタイミングでパークへ向かいます。